『あまのゆゆ』の写メ日記☆
----.--.--
現在この女の子の写メ日記データはありません
投稿日:----/--/--
名前:『あまのゆゆ』
年齢: 24歳
身長: 155
B/W/H: 1/1/1(F)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:【こんな方にオススメ】 ・あまりに素晴らしく可愛い女性でしたので、初めましてから1日空けて2回目もお願いしちゃいました。1回目のとき、見た目もスタイルもおっぱいも肌も声も雰囲気も性格も笑顔もサイコーだと思っての2回目でしたが、やはり2回目も全てがサイコーで大好きになりました。プレイ内容は秘密ですが、自分の要望に合わせてくれて、最初から最後までくっついててくれるしイチャイチャもチューも100点満点で大満足です。過去イチの女性です。明日、東京に帰るとのことで寂しい限りですが、絶対にまた会いたいので是非また仙台に来て欲しいです。 ・容姿も性格も良くて、楽しい時間を過ごせました。 ・沼確定です新宿へ通います ・何も言うことがないくらいサイコーでした。部屋に入ってきたときの可愛さ♡ おっぱいも今まで見たなかで一番キレイ♡ 肌も色白で張りがあってスベスベ♡雰囲気も良くて、自分の要望どおりずっとくっついてたくさんチューもしてくれました。会話をしてても絶えず可愛らしさを感じました。ちょっとしつこかったと反省してますが、ずっと「また仙台来てね♪」と言い続けちゃいました😅
宮城県/デリヘル
『Delice(デリス)仙台店』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×