『涼風すず』の写メ日記☆
----.--.--
現在この女の子の写メ日記データはありません
投稿日:----/--/--
名前:『涼風すず』
年齢: 20歳
身長: 159
B/W/H: 1/1/1(D)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:【こんな方にオススメ】 ・会話も楽しく、気付いたら結構な時間を話し込んでしまいました。。。モチモチ肌で抱き心地がよく、抱きついてキスしてる時間も、かなり長く取ってしまい、最後はバタバタさせてしまいました。すみません。楽しく過ごせたので、時間もあっという間に経ってしまいました。是非、またお会いしたいと思います。 ・写真よりも実際の方が格段に可愛い子でした。愛嬌もあってプレイも丁寧で楽しい時間でした。また機会があったら呼んでみたいです。ありがとうございました。 ・写真以上の可愛さでした。色々な話題もできて楽しいひと時を過ごす事ができました。とても良い子だと思います😊 ・写真よりも実物のほうがかわいらしく、期待以上にいい子でした。幼い雰囲気ながらもテクニックもじゅうぶんで、そのギャップも良かったです。とても満足しています。
宮城県/デリヘル
『Delice(デリス)仙台店』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×