『地元古川介護士やよいちゃん』の写メ日記☆
2024.09.23. Monday
あせあせ
こんにちは🫧
今日は雨予報じゃなかったはず…
なのに雨降ってるじゃん!🤣

祝日だけどお仕事の方も多いのかな??
急に肌寒くなったから
体調には気をつけないとね✊🏻❤️‍🔥

次回出勤明日に決まりましたのでお知らせ!
11:00〜13:30まで!
(14:30受付終了)

ぜひ会いに来てね…[壁]ω・`)ヒョコ


やよい🫧
09/23の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/09/23(月)13:38:17
名前:『地元古川介護士やよいちゃん』
年齢: 21歳
身長: 163
B/W/H: 82/57/85(B)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:またまた発掘しました!近日入店! 地元の小悪魔系エロむっつりスケベ女子!!! 彼氏なしで介護のお仕事でストレス溜まりまくり、性欲も溜まりまくり。 自分でオナニーする暇もないほど大変なお仕事で疲労もすごく溜まるんですと涙ながらに訴えて来られました。 もうこのままでは心身ともにボロボロになるとゆうことでエロの世界でリフレッシュしようと今回ご応募してくれました。 趣味で応募してくださったドスケベ女子なんです! そして、自称変態気質でいきやすく濡れやすい体質でいっぱいえっちな事教えてください。 ほぼ業界未経験!!の地元娘変態ちゃん。 素人感溢れる可愛らしいルックスでスタイル抜群の魅力的な女性です。 身長163センチに、Bカップの美乳と美尻をお持ちの女性らしいいやらしい体つきです! お客様のお悩みや日常の出来事にも真摯に耳を傾けてくれます。 また、彼女のエロい一面もお楽しみいただけます。 彼女の柔軟な対応力は、お客様の満足度を高めること間違いありません。
宮城県/デリヘル
『アテンダー(雫グループ)』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
10/05 up!
10/03 up!
09/29 up!
09/28 up!
09/27 up!
09/26 up!
09/25 up!
09/24 up!
09/23 up!
09/22 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×