エバーモアのお客さま

はじめましてでありがとうございました〜(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)
暑い中遠くから会いに来てくれてとっても嬉しかったです✨✨
たくさんいちゃいちゃとっても楽しかったですね〜♡♡
またお会いできるの楽しみにお待ちしております(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)
エバーモアのお客さま

まさかこんなにすぐお会いできると思ってなかったので嬉しかったです〜(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)
とっても優しくちょっといじわるでしたが笑♡♡
いつもとっても優しい目で見てくれるからとっても安心しております✨✨
またお会いできるの楽しみにお待ちしております(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)