エバーモアのお客さま

お久しぶりにありがとうございました〜(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)
ほんとに遅くなってしまって申し訳ありませんでした💦💦
とっても優しくしてくれてほんとに……ありがとうございました!!♡♡
またお会いできるの楽しみにお待ちしておりますお待ちしております(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)
あんのお客さま

お久しぶりにありがとうございました〜(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)
12日も会いに来てくれてたのにおれいあげられてませんでした💦ごめんなさい……💦
趣味とってもかっこいいなぁ〜〜✨✨やってみたいけど簡単にやれないですもんね…🥺
おすすめしてくれたYouTube夜見たら怖くなるかなと思ってお昼の楽しみにしました✨笑
またお会いできるの楽しみにお待ちしております(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)
あ