『そら《青森》業初』の写メ日記☆
2024.10.13. Sunday
明日は久しぶりの出勤♡
こんばんわそらです︎💕︎︎💕︎

皆さんいかがお過ごしでしょうか?🩷

そらは元々あった用事がなくなり、のーんびり過ごしていましたよ🩵

そしてオナ禁もしてました✌️✌️
3日間もですよ?!︎💕︎
お兄さんは耐えれますか?🩵

ということで明日17時からの出勤予定だったんですが、
待ち遠しくて14時からの出勤にしてしまいました✨️

普段早い時間からの出勤は滅多にないので、遅い時間帯は呼べないお兄さん達、チャンスです︎っ︎💕︎

明日はスポーツの日なのでそらとスポーツ感覚で激しくえっちしましょう✨️

まってるね︎💕︎



そらより🩵
10/13の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/10/13(日)19:31:49
名前:『そら《青森》業初』
年齢: 20歳
身長: 153
B/W/H: 82/56/80(C)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:どこまでも広がる夏の蒼い空のように爽快な笑顔と明るさが夏の終わりを彩る キリッとした美形のお顔立ちを引き立たせる黒髪ロングヘア 細くくびれたウエストラインと形の整ったバストラインはエロ過ぎ注意! 受け攻めどちらにも特化した彼女をアナタ色に♪
青森県/デリヘル
『GLOSS -グロス-』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
10/18 up!
10/18 up!
10/18 up!
10/17 up!
10/16 up!
10/16 up!
10/15 up!
10/15 up!
10/15 up!
10/15 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×