『ウノ【弘前】』の写メ日記☆
2024.10.15. Tuesday
おむすび
朝晩涼しい日が続いていますが

皆様いかがお過ごしでしょうか??


ウノは最近早起きすることが増えたので

朝ドラを観るようになりました!

今期の朝ドラはいつもの朝ドラと

テイスト違うかんじだよね🤔

ウノはギャルも橋本環奈ちゃんも

松平健さんも好きなので

朝から楽しく観てます🥰



さてさて、

16日㈬19:30-24:00受付で

出勤します🩷

お時間の合う方はよろしくお願いします😊

どんなお兄さんたちに会えるか

今からわくわく!

お風呂でイチャイチャしたり、

やさしーく攻めて欲しい気分です🥺笑



ウノ🐈
10/15の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/10/15(火)16:06:43
名前:『ウノ【弘前】』
年齢: 28歳
身長: 168
B/W/H: 87/62/88(E)

出身:
趣味:読書 料理 食べること
チャームポイント:白い肌
好きなタイプ:優しい よく食べる人 
メッセージ:一緒に楽しい時間を過ごしましょう♡
青森県/デリヘル
『Lime*青森県の大型トップブランド』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
10/16 up!
10/16 up!
10/15 up!
10/07 up!
09/25 up!
09/24 up!
09/24 up!
09/17 up!
09/12 up!
09/10 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×