『ホシノ』の写メ日記☆
2024.08.29. Thursday
会いたい=やりたい


女の子と

話したい

会いたい

付き合いたい

飲みたい

遊びたい

やりたい

の方、わたしと気が合うと思うから

変な口実とかいらないから

ぜーんぶすっ飛ばして

今日こそ本気のえっっっろいやつしよ♡笑

08/29の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/08/29(木)18:18:14
名前:『ホシノ』
年齢: 22歳
身長: 159
B/W/H: 86/56/87(D)

出身:
趣味:アニメ鑑賞・ウォーキング
チャームポイント:笑顔とくびれ
好きなタイプ:
メッセージ:会社で憧れだった💛元事務員【ホシノ】ちゃん入店です! 前職は事務員として働いていたホシノちゃん。想像もできない夜の顔を見れるチャンスかもしれません! 独特のフェロモンを持ち合わせ、スラリとしたボディライン。クビレも必見!なにより可愛いです! キスとハグが大好きなだけあり、温かみのある笑顔で3秒もあれば、ホシノちゃんの人柄に癒され、柔らかい雰囲気の魅力に吸い込まれます。 ふとした瞬間のあどけない仕草や色っぽさに男心を惑わされて下さい💖
秋田県/ソープランド
『バニーコレクション 秋田店』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
08/30 up!
08/30 up!
08/30 up!
08/30 up!
08/30 up!
08/29 up!
08/29 up!
08/29 up!
08/29 up!
08/29 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×