『関西系ロリ ユイ【弘前】』の写メ日記☆
2024.09.03. Tuesday
すき?♡
こんにちは✨

ユイだよん🎀
制服好きなお兄さんって多いのかな??
ユイはコスプレの中でするて
なたら断然と制服❣️❣️
なんか行けないことしてるみたいで
ドキドキする……💕💕
09/03の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/09/03(火)15:22:52
名前:『関西系ロリ ユイ【弘前】』
年齢: 20歳
身長: 142
B/W/H: 83/55/80(C)

出身:大阪
趣味:アニメ見る事、寝る事、ご飯食べる事
チャームポイント:身長142cmのミニマムの所です💕
好きなタイプ:優しい人、清潔感ある人
メッセージ:久々のミニマム系の女の子! 庇護欲を掻き立てる143㎝のロリ系の女の子が降臨! まず最初に行ったのは年齢確認です笑 それくらいのミニマム女子ですよ しかも控えめに、お淑やかに話す清楚系の属性まで持ち合わせた逸材の入店です! 小柄なユイちゃんですが、お胸は成長中のCカップ 細く壊れてしまいそうなウエスト 綺麗に処理をされたパイパ・・・ プレイ中イケない背徳感に興奮度は爆上がりすることでしょう! 更にお話をお伺いすると・・・こんな性癖が! 恥ずかしけど、人に見られながらひとりエッチする姿を見られることに興奮を覚えちゃったらしいです!!! ミニマムな女の子に恥じらいながらする一人エッチを鑑賞します? この組み合わせを実現出来る女の子は、なかなか現れませんよ! 指名料2,000円 イベント対象外になります<m(__)m> ※年齢はしっかり20歳なのでご安心ください!
青森県/デリヘル
『CUTIE HONEYS -キューティーハニーズ-』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
09/16 up!
09/16 up!
09/16 up!
09/15 up!
09/15 up!
09/15 up!
09/15 up!
09/15 up!
09/15 up!
09/15 up!
『お題投稿リスト』
お題に投稿した記事の一覧!
#どんなペットを飼っていますか?or飼うならどんなペット?
2024年09月15日
 
#今観てるアニメを教えて?
2024年09月10日
 
 
もっと見る
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×