初めましてのおにいさん
イチャイチャ楽しい時間を
ありがとうございました
また、機会がありましたらぜひ🤭✨️
お久しぶりのおにいさん
まさかのギター演奏してくれて
びっくりしたし
めちゃくちゃ癒されたよ✨
優しい音に包まれて
すごく特別な時間だったなぁ
さらにさらに…アヒルちゃん🪿
差し入れまでありがとうございました😊
お久しぶりのおにいさん
お仕事帰りに来てくれて
ありがとうございます😊
逢いに来てくれるの本当に嬉しいです
優しくお話聞いてくれるから
つい甘えちゃう…🤭
仕事で疲れてると思うから
ちゃんと休んで下さいね🍀