『かな』の写メ日記☆
2024.09.07. Saturday
9月6日13:30〜のあなた様✨
○○○❤️

またお誘いありがとうございます🥰

こないだ会ったばかりだよね〜?

嬉しいよ〜╰(*´︶`*)╯♡

今回は結構2人で楽しんじゃったね💕

帰りは睡魔に襲われなかったかな?🤭

指☝️はあった?
取れてなかった?笑笑🤭

また次回も楽しめたらいいね🫶✨

またのお誘いお待ちしております
❤︎╰(*´︶`*)╯.。. .。.:*☆

09/07の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/09/07(土)06:12:47
名前:『かな』
年齢: 48歳
身長: 151
B/W/H: 80/59/84(B)

出身:
趣味:料理
チャームポイント:笑顔
好きなタイプ:
メッセージ:☆完☆全☆素☆人☆ 超敏感な現役OL素人妻!! 熟したエッチな身体は日に日に男を欲っしてしまう今日この頃。。。 旦那さんとはご無沙汰なので、ムラムラしたときはオナニーでコッソリ解消 でも、何か物足りない。。。 貴方との蜜の味を求めて、この業界に勇気を出して入店してくれましたーー 色白で清潔感があり、お淑やかな印象 性格は明るくて、真面目な雰囲気! 熟女さんですが、可愛らしく愛らしい奥様です♪ そんな清楚な女性が、濃厚に淫らに喘ぐ姿を想像してください! 普段の姿とベッドの上で淫らに乱れる姿のギャップがタマラナくて勃起しちゃう事間違いなしです! そして、全身性感帯ですが、乳首が超高感度抜群!! 乳首をコリコリペロペロするだけでイッちゃう事もあるんだとか!! ガクガクビクビクと身体が反応てしまうそうです♪ お淑やかに見えて淫らな「イキ昇天顔」は必見です☆彡 ※業界未経験の為、優しいお客様のご来店をお待ちしてます(^^♪
宮城県/デリヘル
『奥鉄オクテツ仙台店(デリヘル市場)』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
09/17 up!
09/16 up!
09/15 up!
09/14 up!
09/09 up!
09/08 up!
09/07 up!
09/06 up!
09/06 up!
09/06 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×