『S嬢・RIKU』の写メ日記☆
2024.08.21. Wednesday
(無題)


今日の12時から出勤する『リク』よ
今日から28日までよろしくね
事前予約もありがとう、事前予約は
沢山待ってるわよー👍

M性感が得意で指バイブ習得してるから
お尻好きな子は試してみなさい😃

7年も掘ってるもんだから掘った人数は
1000人以上だけど後は数えてないから
もう覚えてないの笑

フレンドリーで優しいって言われるけど
ソフト〜ハードまで対応出来るわよ😃

ペニバンやらフィストやらお尻は
よく掘ってるからお尻はお任せ⭐️

特徴は大きめの手、筋トレしてるから
大きめのお尻、足のサイズは25センチ
足でお尻に入れた事あるわよ
後は水よく飲むから聖水飲ませたりして
溺れそうになるって言われたり勢いが
凄いからスプラッシュって言われた事も
あるくらいね笑

スイッチが入ると目に出ると言われるけど
意識してないのよねー

今日からよろしくね変態😊




🌸リク🌸
08/21の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/08/21(水)10:45:37
名前:『S嬢・RIKU』
年齢: 31歳
身長: 157
B/W/H: 86/58/85(D)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:
岩手県/出張M性感・ソフトSM
『フェティッシュDOLCE』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
08/28 up!
08/27 up!
08/26 up!
08/25 up!
08/24 up!
08/23 up!
08/22 up!
08/21 up!
08/21 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×