『あき』の写メ日記☆
2025.09.04. Thursday
9/4

ショートの影響なのかなんなのか、どうしても会うまで怖い印象とか言われることあるのと、おめめ出しのブログが好評だったので、載せてみました!

今日も出勤してます!

お会い出来るのを楽しみにしてます❣️

09/04の日記おしまい
ツイート
投稿日:2025/09/04(木)13:41:17
名前:『あき』
年齢: ?歳
身長: 156
B/W/H: 88/58/83()

出身:
趣味:カフェ巡り♪
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:業界初体験☆あき☆ 男性の方ならみんな好きな大人の魅力と少し幼さが残る魅力的な女の子です! その魅力に触れたら…貴方はどうなるんでしょう( ;∀;) チャームポイントはEカップの大きなお胸大きくて柔らかいマシュマロおっぱい存分に堪能してください! イチャイチャするのが好きで受け身なあきちゃんを貴方だけのものに! 頬を赤らめながらエッチな表情を見せる姿にきっと引き込まれていくことでしょう そんな彼女と一緒に特別な日を過ごしてみては? ※業界初体験の女の子ですので、ルールを守った行動でお願いします!
青森県/デリヘル
『My Lover 三沢』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
09/27 up!
09/20 up!
09/04 up!