『新人ひな』の写メ日記☆
2024.08.12. Monday
?挟まってみて?


おっぱいの、あいだにお兄様のお顔を

埋めてもらうのが

実はひな、とっても好きだったりします/////////

ひなのおっぱい

じかんいっぱい、堪能してね💞💞

今日も15:00からお待ちしてますっ!!!

ひなより

08/12の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/08/12(月)14:23:30
名前:『新人ひな』
年齢: 20歳
身長: 150
B/W/H: 90/56/86(G)

出身:その他
趣味:音楽鑑賞
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:超激カワな甘えん坊!!! ロリエロな美巨乳娘!!! ひなちゃんがココットに来てくれました! スタイル抜群な色白スレンダーボディー!! しっかり実ったふわふわ美巨乳おっぱい!! 愛嬌抜群な可愛いらしい話し方と笑顔!! 人懐っこい感じがまたGOODです!! 甘えん坊で幼さの残るあどけなさは、 どんな方々にも万人受け間違いないです!! 可愛いなとほっこりしてしまうでしょう!! そんなひなちゃんは、学生上がりのフレッシュな新人さんです!!!新しい事に興味深々で、エッチな事も大好きなんだとか!!恋人感覚でベッドシーンを楽しめる事間違い無いですよ!!若さゆえに知らない事もまだまだあると思いますが、手取り足取り色々と、お客様のエッチな知識をイチャイチャしながら教えてあげて下さい!!!ひなちゃんも得意プレイの濃厚フェラで頑張ってご奉仕致します!!! 優しく褒めてあげると嬉しくてもっと頑張れちゃうそうなので、優しい目と手で可愛がってあげて下さい!!! 可愛いさ溢れる甘えん坊なロリエロひなちゃんとのベッドタイムを、恋人感覚で是非心ゆくまで楽しんで下さい!!!また癒されたい!会いたいと思える女の子ですよ!!! 甘えん坊な新人嬢!!大変混雑しますので、 事前のご予約をお勧め致します!! ↓↓↓ひなちゃんは↓↓↓ 写真指名料¥2000 本指名料¥1000 ↑↑↑を頂きます↑↑↑
青森県/デリヘル
『cocotte-ココット-』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
08/14 up!
08/13 up!
08/13 up!
08/13 up!
08/12 up!
08/12 up!
08/11 up!
08/11 up!
08/11 up!
08/11 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×