『【業界初体験】るる』の写メ日記☆
2024.08.10. Saturday
出勤しました

こんにちは!るるです✨️


昨日はたくさんご指名ありがとうございました!


昨日が初出勤だったのですが、忙しくて今日の日記更新になっちゃってごめんなさい💦


今月は14日まで出勤する予定です!!


一応自己紹介なんですが、

食べることとか旅行することがすき✈️でも家でアニメ見たりゲームしたり🎮するのもすき!

SかMかでいえば、Sかな?でもMもいけます✌🏻


ご都合あいそうなお兄さん、興味あるよってお兄さん、お誘いぜひぜひお待ちしてますね!




08/10の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/08/10(土)16:51:25
名前:『【業界初体験】るる』
年齢: 22歳
身長: 170
B/W/H: 85/56/84(D)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:お待たせいたしました。 正真正銘のピッチピチ未経験! 22歳という若さならではのすべすべ肌艶。 そしてスレンダーなのにもちもち肌という矛盾! でも一番に注目すべきは可愛いベビーフェイス。 170センチのスレンダーというモデル体型なのに妹のような甘え顔はたまりません。 早く抱きしめてあげましょう。敏感な妹るるちゃんにメロメロになること間違いなし。
青森県/デリヘル
『My Lover 八戸』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
08/11 up!
08/10 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×