こんばんは、ももかです🌛
明日10時~19時で出勤します🌟
お兄さまにたっぷり甘えてもらえるように準備しておきますね🫧
ドキドキしながら待ってます…♡
こんにちは、ももかです🌼
おひるだよ〜🐣☀️
ちょっと外に出たら、風が気持ちよくてしあわせ気分になりました💭💕
お兄さまのお昼はどんな時間になってますか?☺️
おはようございます、ももかです🫧
今日はちょっぴり遅めの朝になっちゃいました☀️
土曜日だから許される…よね?🥺笑
お兄さまも、ゆっくり休んでくださいねっ☺️💕
今日お仕事のお兄さまはファイトです❤️🔥