先日知り合いからラーメン屋さんの味玉用の調味料を頂いたので早速作って見ました✌️
そこのラーメン屋さんはスパイスラーメンが売りなので味玉もスパイシー😆
美味しく出来てご飯のお供やお酒のおつまみに大活躍してます⤴️
しばらく味玉作りにハマりそうです👍
なつみ
日曜日は道路が混んで無くて良かった😊
休みの日はゆっくり行動したいですよね?
私もお休みの日はついついダラダラ過ごしてしまうのでなるべくダラダラしない様には心掛けてます😅
今日は18時までなので涼しいお部屋で濃厚な時間を過ごしましょう💕
なつみ
昨日に引き続き今日も暑くなりそう😅
暑いのが苦手な私はこれからの時期はしんどいです(;´Д`)ハァハァ
出来れば涼しい所に居たいです(笑)
今日も日中出勤します😊
すでにご予約頂いてますお客様ありがとうございます💕
いっぱい楽しみましょうね😊
皆様も素敵な1日になります様に♥️
なつみ

