朝からとっても良い天気😆
今日はこれからダンスとヨガのレッスンです👍
ダンスは月に一度しかやらないので全然上達しなくてたまに凹みます⤵️
でも先生が音楽に合わせて身体を動かせて楽しければいいんです👍って言ってくれるので参加してます😊
今日も楽しんで運動してきます🎵
皆様も楽しい休日をお過ごし下さいね💕
なつみ
昨晩お誘い下さったお客様ありがとうございました💕
本指名様が久しぶりに逢いに来てくれました😊
なかなか予定が合わずにだいぶ久しぶりでしたね😊
たくさん延長して下さったのにあっという間なお時間でした💕
お客様との時間は楽しくて時間過ぎるのが早すぎます⤴️
また、逢えるのを楽しみに待ってます💕
さて、今日から三連休です🎵
お天気も良さそうなので皆様楽しい連休をお過ごし下さいね👍
なつみ
今日は暖かくて少しずつ春🌸に近づいて来てる感じがします😊
明日から三連休ですね🎵
皆さんはどう過ごす予定ですか?
私は三連休は出勤頑張ろうと思ってます👍
今日も素敵なあなたからのお誘いお待ちしてます💕
なつみ

