今日は暑かったぁ~💦
初夏みたいな天気でしたね😆
郡山は早くも桜🌸満開ですね⤴️
通勤途中桜🌸見ながら来ちゃいました🎵
あっという間に終わっちゃいそうですけどね😅
久しぶりの出勤なのでムラムラしちゃってます💕
いっぱいペロペロしたいなぁ~💕
なつみ
お休み中ゆっくり休息を取ることが出来ました😆
春🌸だからかな?
たくさん寝れました(笑)
そろそろお花見🌸しなくちゃ👍
あっという間に桜🌸散っちゃいますからね😅
皆様はお花見🌸しましたか?
今日も1日お仕事頑張って下さいね💕
なつみ
今週はお休みを頂いてゆっくり身体を休めてました😊
先日ネイルサロンでネイルを新しくしてもらって来ました🎵
ネイリストさんとのおしゃべりも毎回ストレス解消になってるし私の癒しの時間です😊
次回の出勤は明日には上げさせて頂きますのでお待ち下さいね💕
リクエストなどがありましたらお気にトークからメッセージを頂けたら助かります👍
なつみ

