昨日少しの時間でしたが桜🌸を見て来ました🎵
満開で綺麗でした😆
今日は一日中雨☔なので桜🌸散っちゃうかなぁ~💦
もう一度お花見行けたら今度はお団子🍡持って行きたいなぁ~⤴️⤴️
あんことずんだのお団子🍡が好きです🎵
では、今日もお仕事頑張って下さいね💕
なつみ
昨日に比べて暖かくなりましたね👍
でも、風がまだまだ強いですね😅
通勤途中に皆さんお散歩しながらお花見🌸してた人がたくさん居ました😊
今年は花見出来ないかなぁ~⤵️
まぁ、運転しながら毎日見てるのでいいかなぁ?って気もしてきました(笑)
めんどくさがりやが炸裂してますね😆
本日も気持ちいい時間を一緒に過ごしましょう💕
なつみ
昨晩遊んで下さったお客様ありがとうございました💕
いっぱい甘えて下さって楽しいお時間でした😊
昨晩はずっと風が強くて寒かったですね💦
やっと少しは暖かくなりそうで良かった👍
今日は「熟女の日」なのでお得に遊べちゃいますので是非ご利用下さいね💕
今日もお仕事頑張って下さいね😊
なつみ

