皆様、地震大丈夫でしたか?
久しぶりにビックリ❗しちゃいました💦
最近色んな所で地震が起こってるので少し怖いですね😢
皆様お気を付けて下さいね。
少し遅めに出勤してきました😊
本日もよろしくお願いします💕
なつみ
今朝も良い天気☀️
早起きしたので家事をさっさと済ませてます👍
早起きは三文の徳って言いますが本当ですね👍
これから朝ごはん作って食べます😊
皆様、今日もお仕事頑張って下さいね💕
本日、出勤時間いつもと少し変わります😊
19時から出勤になりますのでよろしくお願いします💕
なつみ
おはようございます☀️
昨日は今年の初物(こしあぶら)でご飯作りました😆
この時期には食べたくなります👍
春の恵みって感じで嬉しくなります⤴️
こごみやたらの芽やわらびも大好き💕
短い時期の山菜楽しみます👍
皆様、休日ごゆっくりお過ごしくださいね😊
なつみ

