朝から雨と風が強くて大暴れになりそうですね😅
しかもだいぶ寒い💦💦
今日から5月なのに変な陽気です⤵️
4月もたくさんのお客様とお逢い出来て素敵なお時間を過ごす事が出来て感謝です💕
本指名様もいつも優しく迎えて下さって毎回楽しく幸せなお時間をありがとうございます♥️
5月も皆様とエロく楽しくをモットーに接客させて頂きますのでよろしくお願いします😊
なつみ
今日から皆様お休みかな?
カレンダー通りのお休みの方が多いのかな?😊
今日はそんなに気温も高く無いみたいだから過ごしやすいかもですね👍
私はこれからホットヨガに行って来ようと思ってます🎵
身体と心を整えて来ます😊
皆様、良い1日をお過ごしくださいね💕
なつみ

