おはようございます、みなさま♡
昨晩はお誘いくださったお客様、ありがとうございました♥️ 楽しい時間に感謝しています😊
今日は天気が不安定で、雷雨⛈️が降るかもしれませんね。皆様、どうか体調に気を付けてくださいね👍
さて、皆さんはどんな甘いひとときを過ごしたいですか?ゆっくりと包み込むような時間、欲しいですか?
あなたを優しく包み込みます。ぜひ、リラックスしに来てくださいね💓
本日5月13日 18時00分から25時00分まで出勤していますので、お待ちしています♡
今日もお仕事頑張って下さいね💕
なつみ
やっほー、みんな!
捺実(なつみ)です💋
元気にしてるかな?
今日はどんな甘い時間を過ごしたいかな?
是非私の柔らかい胸とマッサージで癒されてね😊
昨日はめっちゃ暑くて、肌がピリピリしちゃったんだけど、今日はしっかり水分補給してリフレッシュしたよ💦
本日5月12日 18時00分から25時00分まで出勤するから、待ってるね💓
皆様と会えるの、ドキドキしながら待ってるよ💖
楽しみにしてますね💓
昨日は1日暑かったですね😅
1日動きまくってたので肌がピリピリ痛かったです💦
今日も暑くなると思うので暑さに身体が慣れてないと思うので水分補給を忘れないでお仕事されて下さいね😊
本日もいつもと同じ18時~出勤予定なので今夜もよろしくお願いします💕
なつみ

