おはようございます☀️
今日はなんと30℃越えになっちゃうみたい💦💦
まだ5月ですよ?😅
この暑さにビックリ❗です💦
今日もこまめな水分補給をお忘れなく👍
昨日お誘い下さったお客様ありがとうございました💕
明日も11時~の出勤予定なのでお誘い頂けたら嬉しいです😊
なつみ
やっほー、みんな!
車の中が暑くてビッシリ汗だく💦 でも日焼け止めはバッチリ塗って、紫外線も怖くないよ👍
11時から18時まで居ますぜひ足を運んでね♪
今日はどんな風にリラックスしたい? 体のどこが疲れてるか、教えてくれたらマッサージでしっかりほぐすからね😊
舐め好きな私が、優しく舐め尽くす時間や、柔らかな胸に触れるひととき、体験してみない?
1週間の疲れ、スッキリ取ってあげられる自信あるよ!
今日も一緒に楽しい時間を過ごそうね💖
なつみ
おはようございます☀️
皆さん、今日もゆっくりと自分を甘やかす時間、欲しくありませんか?
どんな風にリラックスしたいか、教えてくれませんか?
私と一緒に、心地よい時間を包み込むように過ごしませんか?
今日は出勤時間を変更しました。夜のシフトから、昼の11時から18時にシフトしましたので、日差しの中でお待ちしています🎵
舐め好きな私が、優しく舐め尽くす時間や、柔らかな胸に触れるひととき、ぜひ体感してくださいね💓
今日も素敵な一日をお過ごしくださいね💖
なつみ

