天気良くなって良かった☀️ しかしやっぱり蒸し暑い💦 車の中は冷房ガンガンにかけて来ました😆 暑がりの寒がりなので体温調節が難しいです⤵️ 今日は17時まで受付してますのでムラムラを発散しにいらして下さいね💕 濃厚ねっとりフ○ラで貴方を気持ち良くしちゃいます😊 なつみ