台風の影響があまりひどくなくって良かったです😊 ただ湿度が強くて昨日はムシムシ、じとじとで不快な1日でした😅 今日はどうかなぁ~? 今日と明日は日中出勤です😊 涼しいお部屋で気持ちいい事たくさんしちゃいましょうね💕 お誘いお待ちしております💕 なつみ