朝から偏頭痛💦 この時期は気圧の影響で偏頭痛になりやすい😅 まあ、時期に良くなるのですが・・・薬は飲みたくないので少し横になってゆっくり過ごします👍 夕方には良くなってるので今日も元気に出勤します😊 皆様お仕事頑張って下さいね💕 なつみ