朝から凄い雨☔で運転中視界が悪くて少し怖くてドキドキしながら出勤してきました😅 私は運転下手くそで苦手なので天候が悪い日は困ります💦 無事に事務所に着けて一安心です😊 こんな陽気なので皆様と楽しく過ごしたいなぁ~💕 お誘いお待ちしております💕 なつみ