『マユリ』の写メ日記☆
2024.08.10. Saturday
ひゃあ 〜🫶

こんばんわ、マユリです🫧


涼しくなりましたねっ!

お兄さんたちは何してるのかなあ〜??

暇人集まれーい!!!

なんてねっっ🥺


マユリは今ご予約いただいたお兄様の元へ

向かっております🚗³₃

もうすぐ着くから待っててね☺️


まだお誘い間に合うかもよ?!

最後のお誘い待ってます🫶



08/10の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/08/10(土)00:10:02
2024.08.09. Friday
後ろから、、、

こんにちは、マユリです🫧


1週間お仕事お疲れ様です🫶

明日から三連休の人多いんじゃないかなあって

思ってます!!!

何して過ごすんですか〜???🥺

三連休前の金曜日、癒しを求めて

マユリを呼んでくれるお兄さんはどこ〜?


刺激求めてるお兄さんいませんか??

後ろからおま〇こに指を、、、、♡

あんまりしないことしてみたいなあ♡

なんてね☺️


今ちょうど時間空いてたから

今からでも迷ってる人は予約してみて損はないよ❕

ご予約、お誘いお待ちしてます🩷


08/09の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/08/09(金)19:30:02
2024.08.09. Friday
お礼日記 💌

こんにちは、マユリです🫧


スカイホテフ109号室で予約してくれた

お兄さん、ありがとうございました☺️

人見知りのお兄さんで緊張してるって

言ってたなあ〜🙂


ずっとイチャイチャしてたい、

おっ〇い触ってたいっていってて

ムニムニされてた😌

私もお兄さんのち〇びをコリコリ♡

それだけでマユリは濡れてしまった😇

とんだ変態っ娘なのばれたな😌


それもこれも楽しかったからよき!!

指名してくれてありがとうねっ❤️

08/09の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/08/09(金)15:50:02
名前:『マユリ』
年齢: 24歳
身長: 163
B/W/H: 89/62/88(E)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:初めまして!性格は愛嬌があって面白いねってよく言われます!一緒に楽しい時間過ごしましょう♡よろしくお願いします!
山形県/デリヘル
『PUNIPUNI~プニプニ~』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
08/10 up!
08/09 up!
08/09 up!
08/09 up!
08/08 up!
08/08 up!
08/08 up!
08/08 up!
08/07 up!
08/07 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×