こんばんは🌙
お久しぶりです(定期)
年度末、やる事多くて忙しいですねほんと、、
おにいさんもお疲れ様です☺️
結局今月も出勤できなかったので…
来月久しぶりに出勤します🚗
🎀 4/15 9:30~17:00 🎀
お時間合うおにいさん
よければ一緒に過ごしましょう☺️💗
当日のお誘いでも喜んで会いに行くのでぜひ🩷
明日から新年度で環境が変わる方もいるのかな?
無理せず一緒にやっていきましょう💪
あやせ🌷
おはようございます☀️
今日めっちゃ寒くて震えてます:(ˊ◦ω◦ˋ):
大寒波くるらしいし、、風邪ひきそうです🤧
本日年明け最初の出勤です❕

時まで❕
今ならすぐおにいさんのところにむかえます🩷
さむいからあっためあいっこしよ🥺💕
今日は🆕下着なので久しぶりに制服で📷

