『【業界初体験】あまね』の写メ日記☆
2024.08.15. Thursday
初めての日記とご挨拶??

初めまして😚あまねです!


日記を書くのは初めてで、ドキドキしてます💓

何を書いたらいいのかなぁって思ってます🍀*゜

16日18時~23時まで出勤致します(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

お時間合うお兄様方是非あまねと一緒に楽しい時間を過ごしましょう(ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)


お電話待ってるね💕︎


あまね🎐🫧

08/15の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/08/15(木)14:51:29
2024.08.15. Thursday
初めての日記?

初めまして!あまねです☺️

初めて日記を書いてみました👏

緊張してて何書けばいいのかな🥹


16日☺️18時~23時まで出勤致します(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

お時間会うお兄様方良ければ沢山お話したり、楽しい時間過ごしましょ🥳

次の出勤は未定なので、

この機会をお見逃しなく😌



ご連絡待ってます☺️


あまね🎐🫧

08/15の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/08/15(木)14:21:24
名前:『【業界初体験】あまね』
年齢: 19歳
身長: 160
B/W/H: 88/55/83(E)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:小柄で明るい元気っ娘【あまねちゃん】のご紹介です! 会った瞬間から元気注入されちゃうくらい明るくてエッチなことも大好きな彼女。 童顔でロリ顔でおち◯ちん大好きと言う、見た目とのギャップが堪りません。 人見知りなしで愛嬌たっぷり、いつもニコニコで、嫌なこともあっという間に忘れさせてくれるそんな子です。 しかも、小柄でもしっかりとあるEカップのオッパイはフワフワで触り心地、揉み心地満天! ご奉仕精神豊富で、大満足の時間が過ごせます! 是非【あまねちゃん】と楽しい時間をお過ごしください。 ご予約、お問い合わせお待ちしております。
青森県/デリヘル
『My Lover 八戸』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
08/15 up!
08/15 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×