おはようございます🔆
❤︎りんです❤︎
昨日は全枠完売ありがとうございました✨️
朝から夜まで忙しくさせてもらえて嬉しいです☺️⸝⸝
今日もスタートからご予約いただいてて
次回12:20~🈳です♡
いつもお兄様に
「りんちゃんに見つめられるとなんだかドキドキするなぁ…」って言われるんですけど、
「ドキドキする」って言われるたびに、じゃあもっと見つめちゃおっかな?♡
なんて思っちゃいます🤭💕
でもわたしもお兄様とパチッと目が合うと
照れちゃいます…///
2人でドキドキの癒し時間過ごしましょうね

今日も1日よろしくお願いします
