『ティアラ【青森】』の写メ日記☆
2024.08.07. Wednesday
🥲🥲
今日も暑いけど、お兄様方体調大丈夫ですか🥺

わたし毎日元気なのですが今日は朝から尾骶骨打って痛いのです〜🥲🥲

完全に寝ぼけてた、っ ̫ -˘◝✩

そして実はおしりの形自慢です🍑!!

ぴちぴちのお尻見に来てね〜っ
08/07の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/08/07(水)14:37:42
名前:『ティアラ【青森】』
年齢: 18歳
身長: 164
B/W/H: 83/55/82(C)

出身:
趣味:料理したり
チャームポイント:笑顔だよ~
好きなタイプ:優しい方すっきです!
メッセージ:青森につい上陸♪♪ 某エリアにて出勤が出た瞬間に完売! 当日のご予約が不可能だったほどの人気♪♪ ルックス、ボディライン、性格 どれをとってもハイレベル! 超絶魅力的ステータスの【ティアラちゃん】 面食いのお客様もおもわず微笑んでしまうほどの 圧倒的な可愛さ!! まだ言わせてください!! キュッと引き締まったくびれとお尻のぷりぷりさに健康的な長い美脚!! Cカップの美乳は整った形とハリがあり想像以上の揉み心地♪ 感じている時の声はもうエロいの一言!! 少し責められるだけでかなり濡れちゃうそうです♪ ベッドの上に立たせて綺麗な脚を快感でガクガクさせてみたくないですか!? ビジュアルのみにあらず 愛嬌非常に良しッッ♪ 「また会いたい」 そう思わせる魅力が彼女にはゴザイマス↺↺ 100%胸を張ってオススメ出来る女の子です! 間違いなくプレミアクラスの称号に偽りなし!! 今後貴重な存在になることまちがいありませんので是非お遊びして頂ければと思います!! ■オプションの可否 ローター 3000 パンスト3000 電マ 3000 オナニー鑑賞 5000 聖水 5000 顔射 ❌ ごっくん ❌ アナル舐め❌ AF ❌ 即尺 5000 写メ撮影 ❌ 動画撮影 ❌ イマラ ❌ パンツ持ち帰り 3000 コスプレ 3000 ノーブラ入室 5000 ノーパン入室 5000 目隠し ❌ 即クンニ 5000 喘ぎ声録音(1分) 5000
青森県/デリヘル
『DINO~ディーノ~』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
08/08 up!
08/07 up!
08/07 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×