お盆休み貰ってました✋
花火見たり🎆
買い物したり🛒。・*・:´-
久しぶりに満喫したお休み♡♡
そして
今日は久しぶりに出勤✨
マグロ🐟さんの……
いぢいぢしたくて我慢出来なくなっちゃった🤣
そろそろ……(’👅’)いぢいぢされたいでしょ?
待ってるからね♥️
れん
昨日は程よく
お仕事させてもらいました✋
でも…
ちょっと頑張りすぎたかな…
筋肉痛が……笑
ま、マグロ🐟さんが満足してくれれば
筋肉痛なんてどーってことないんだけどね😍
今日もどんなマグロ🐟さんに逢えるのか
楽しみ♡♡
ラブコール📞待ってるね❣️
れん
昨日は…
だいぶゆっくりな時間過ごしたわ...🐌
マグロさん🐟は何してるのかしら?
今日は午後から出勤するよっ✋
じわじわ〜ねっとり〜されたかったら
ラブコール📞鳴らしてよっ📞♡♡
待ってるからねっ😍
れん

