今日も
マグロ🐟さんに逢いたくて
出勤しちゃった😍
もー
たくさんいぢいぢしてあげるっ♥️
早めにラブコール📞鳴らしてねっ❣️
れん
さっき気づいた……
三連休が待ってるって♡
連休前に
スッキリ!しとかない?
-------❁ ☾ ❁-------
出勤したよっ
ラブコール📞鳴らしてくれるのは
どのマグロ🐟さんかなー😍
昨日からの☔️
明け方から雨足強くて
だいぶ早めの起床だったわ…
おかげで会社着いてから眠いのなんのって😪
やっぱり☔️嫌いだわぁ😅
今日と明日
マグロ🐟さんに会いに出勤するよ♡
最近は相性のいいマグロ🐟さんに
お会いできて幸せっ(*˘︶˘*).。.:*♡
痛いの苦手だけど…なマグロ🐟さん❣️
1度試してみて☺️
じわじわにハマっちゃうかもよ😍
19時〜出勤❤️