( -᷄ ᴗ -᷅ ) フフッ
今日はいつもと違う時間帯での
出勤にしちゃった😆
たまには…
明るいうちからするのも
悪くないよねー😍
ゆーっくりじわじわと
いぢいぢしてあげるっ♥️
ラブコール📞待ってるねっ❣️
れん
ペディキュアの色難民⌯᷄︎ ̫ ⌯᷅︎
赤もいいけど
寒色も捨てがたい…
そして何より…
写メ難民📸w
どんなのがいいのか全く😔
マグロ🐟さんはどんな写メが好き?
会ったら教えてよねっ(・ω・三・ω・)フンフン
今日もたくさんいぢいぢしてあげるっ♥️
早くラブコール📞❤️鳴らしてねっ
れん

