お疲れ様です。 来週は 火曜日 14:30から16:30 木曜日 15:00から17:00 出勤です。 よろしくお願いします🥺
もう6月?と驚きます。 来週は 6/2火曜日 6/5金曜日 どちらも15:00〜17時まで。 17時過ぎるようでしたら14:30からでも大丈夫です。 よろしくお願い致します。
お仕事お疲れ様です。 15日15:00〜17:00あいてます。 ご都合あいましたら ご予約お待ちしています。 のりか