『【ぽっちゃり】しほ』の写メ日記☆
2024.10.14. Monday
おっぱい



10月13日 ご新規様♡


お誘いありがとうございますჱ̒˶ー̀֊ー́ )


初めましてだったのでドキドキだったんですが

とっても話しやすいお兄さんで

楽しい時間を過ごせました🥳🎉⭐️


明るくて優しくてスマート🥹


今日は、おっぱい欲が強かったから呼んじゃった

って可愛すぎませんか///笑

おっぱいから得る栄養や癒しもありますもんね🥺💕︎


そんなとき呼んでもらえて光栄です☺️笑

たくさん堪能してもらえたみたいなので

わたしも満足です꒰ঌ(っ˘꒳˘c)‪໒꒱


旅の最後の締めくくりに相応しかったですかね🥳?

お兄さんとお話してるの楽しかったし

また会えるの楽しみにお待ちしてますね😊✨




しほ

10/14の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/10/14(月)12:41:25
名前:『【ぽっちゃり】しほ』
年齢: ?歳
身長: 157
B/W/H: 92/59/88()

出身:
趣味:買い物
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:3/25入店☆しほ☆ どうしていいのかわからない程、挑発ボディ!! 大きく実ったGカップ美巨乳に思いっきり あなたの欲望ぶつけて下さい!! ですが、オッパイだけじゃないんですヨー!! 大きさ、張り、形、何をとっても申し分なし!! おっぱいマニアが泣いて喜ぶこと間違いなし!! 体中からあふれでるエロいオーラにイチコロ(*´▽`*) 気付いたら男性の股間を触ってしまったり抱き付いてしまったりと… おっとりとした雰囲気からは想像もつかないほどに大胆です。 そして舐めてるだけで濡れてしまうというほど感度も抜群です!
青森県/デリヘル
『My Lover 八戸』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
10/14 up!
10/14 up!
10/14 up!
10/13 up!
10/13 up!
10/12 up!
10/11 up!
10/11 up!
09/15 up!
09/15 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×