🤖🤖🤖
リピートありがとうございます☺️
だいぶだいぶおひさしぶりでしたね!!!
お会いしていない間もお元気だったようでなによりです😌
お兄さんはお昼にラーメンを食べたんですね✨
いいなーーー
二郎系ラーメン、食べてみたいんですよね🍜
でも、コール?がうまくできるか不安なのと、カロリーオーバーすぎて行けないでいます
(;ω;)
いつか勇気を出して行ってみようと思います✊
すてきな時間をありがとうございました!!
お茶もごちそうさまです🍵
またお会いできるのたのしみにしてますね💖
🤖🤖🤖

