

お疲れナマ
です

そして



本指のお兄様方




本指のお兄様Rちゃん


1ヶ月ぶりの再会

だ
若いのに例のアニメを知ってたのね




沢山の癒しをありが㌧
本指のお兄様E様


1週間ぶりの再会


で



これで、お揃いやね~

本指のお兄様K様
約6ヶ月ぶりの再会

を観てトークくれてありがとう


ウチも箱根行きたい


癒しをありがとう
皆様







です



やらしくお願いします


17日(日)13:30〜




1週間ぶりの再会
貴重なお時間を頂けて

感謝
嬉しいです


E様とお会い出来る事を


17日(日)空きあります



口コミ


会話もプレイも右肩上がりに濃厚



ムラムラバロメーターも


(*゚∀゚*)ムッハーTimeで盛り上がり
でも盛り上がり楽しかったね





