『アンナ【青森】』の写メ日記☆
2024.10.18. Friday
どっかーんとくらったぁー笑笑
わたしこの仕事で、人気嬢にはなりたくはないって思っているんです♡ほどよく新規さんにも、リピーターさんにも逢えたらいいなぁーって、いつも予約いっぱいなら呼べないから♡
人気に越したことはもちろんないけどもね❣️
だから、すぐ可もいっぱいでありたいなぁー!!呼びたい時に呼べる女でありたいと♡
そう思っています\(//∇//)\
お客様も呼ぶタイミングとか時間とかもあるだろうし、いつ呼ばれてもいいように、出来る限り毎日出勤しています♡♡

たまにね、毎日出勤してると、涙が止まらなくなる時があって、それは、お客様がいやだとかじゃなく、仕事が嫌とかじゃなく、病んでる病とかでもなくて、お金があるないとかでなくて、
自分で自分の時間を作らない事にいっぱいいっぱいになって笑笑
それが昨日の朝に起きてしまい、涙止まらなくなりましたが、出勤して時間短くしてもらいました笑笑《自分のために出勤してない時にたまになる笑笑》

ライムにきて、初めてゼロでした!!
わたしは、ブログで嘘つきたくないから、正直でありたいので、話してます!!
お客様にアンナの涙が伝わったのかのように、お誘い頂けず…
でもね、
こんな日があってこそ、呼んでもらえることのありがたさ、自分を選んでくださることのありがたみ❤️そんな深いとこまで、改めてわかります♡

仕事入らないなら、休めば良かったとかも思いません❤️
たまたま、ライムを仕事の休憩中とかに見てる人もいるので、
あ、アンナ待機してる!!呼びたいなぁとか、思ってくれるだけでもうれしいし♡
実際に言われた事もあるからね、あー今アンナちゃん呼びたいが仕事も財布も合わないってなったとかね笑笑
かわいい❤️じゃないかぁー♡

ちなみに、今日は、めちゃくちゃ元気です❤️

新規様もリピーター様も待機様《これはあまり多くはいらんがな…》お待ちしてます❤️

今日も1日元気にいきまっしょー❤️
またねー♡
モリマンあんな
10/18の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/10/18(金)08:47:29
名前:『アンナ【青森】』
年齢: 36歳
身長: 161
B/W/H: 85/60/89(B)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:
青森県/デリヘル
『Lime*青森県の大型トップブランド』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
10/18 up!
10/18 up!
10/16 up!
10/16 up!
10/15 up!
10/11 up!
10/10 up!
10/10 up!
10/09 up!
10/08 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×