『アンナ【青森】』の写メ日記☆
2024.09.03. Tuesday
アンナの1日^_^
今日は美容院行って2センチだけ傷んでる毛先カット💇‍♀️してきましたー笑笑

そのあと豆腐チヂミを作りました♡
それは夜食べるー♡
実はこう見えても《見えてない人も多数…笑》お料理は得意なんです笑
美味しいと思うと再現して作ってみるのが好き❤️
弘前のババそばも、再現して作れるようになりました笑笑

最近のアンナの癒しは友達の赤ちゃん新生児を見て、たまらなくかわいい♡見ていて飽きないよねーっ\(//∇//)\
つい、にゃんにゃん、でちゅーねーて、話しかけてしまう!!あの、ぷくぷくした足とか、かわいくてたまらない♡
可愛すぎて自分妊娠した夢見たし笑笑笑

生理終わりで頭痛がなくなり、元気すぎて、
なつかしの今日から俺は!のDVDみて、爆笑してました!!

休み中も元気に過ごしています^_^
今1番やりたい事は、
甘えん坊の犬と過ごしてみたい笑笑

今日お仕事の皆様お疲れ様です❤️
その疲れは是非ライムで癒やされてみてね♡
アンナも出勤するたびにライムで元気もらうので笑笑
ライム大好きアンナでした〜♡




09/03の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/09/03(火)17:23:29
名前:『アンナ【青森】』
年齢: 36歳
身長: 161
B/W/H: 85/60/89(B)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:
青森県/デリヘル
『Lime*青森県の大型トップブランド』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
10/18 up!
10/18 up!
10/16 up!
10/16 up!
10/15 up!
10/11 up!
10/10 up!
10/10 up!
10/09 up!
10/08 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×