『ねね』の写メ日記☆
2024.09.20. Friday
☆ねね☆


おはようございます



出勤しました




本日も15時まで出勤してますお誘いお待ちしてますね




09/20の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/09/20(金)09:23:19
名前:『ねね』
年齢: 40歳
身長: 153
B/W/H: 86/57/87(C)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:清楚な雰囲気に品があって色気もあり、優しさの満ち溢れる【ねね】奥様のご紹介です! 色気のある綺麗なお奥様♪ 男性なら絶対にこんな女性と エッチしたなぁって思うタイプです! でもお話をすると、明るくて人懐っこく、 なんか癒されるーってタイプなんです♪ 大人の色気がありながら可愛い、そして人懐っこくて これって男性にとってはマジでたまりません!! 癒し度はめちゃめちゃ高いです♪ 「責める」「受ける」の概念ではなく、 気持ち良いことが好きなエッチな悪様です。 男性器はもちろん好きでたくさん舐めるし、 全身感じやすく、濡れやすい体質ですので たくさん舐めてイカせてほしいのです。 間違いなくベットの上でのせめぎ合いは、 それはそれは熱いヒトトキとなるでしょう。 細身の感じの良い奥様が ご希望の貴殿・・・是非、お会い下さいませ。
宮城県/デリヘル
『夜間飛行 60分¥10,000』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
09/20 up!
09/18 up!
09/17 up!
09/14 up!
09/13 up!
09/11 up!
09/10 up!
09/06 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×