『さつき』の写メ日記☆
2024.07.29. Monday
残り少ないです

「さつきちゃんイベント」
ありがたいことに残りわずかです;;

もし、まよってるお兄様方いたら
お早めにお電話ください✨✨

さつき待ってます🪄︎︎◝✩

さつき🧸
07/29の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/07/29(月)18:21:22
名前:『さつき』
年齢: 22歳
身長: 150
B/W/H: 120/95/105(K)

出身:東京
趣味:食べること・ゲーム・テレビ・ショッピング
チャームポイント:笑顔
好きなタイプ:
メッセージ:☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★ ただいま限定イベント開催中!  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ さつきちゃん指名80分以上のご予約のお客様に 先着5名様限定! 私物のおパンツお持ち帰り! お電話の際に「さつきちゃんイベント」と スタッフにお伝えください。 詳しくはこちら https://x.com/iwakichanko/status/1812992057977545144 ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★ 癒しの国宝級神乳娘『さつきちゃん』♡ 初めて会った瞬間に目を奪われ離せなくなってしまうほどの 爆裂に巨乳なKカップちゃん娘が入店してくれました!!! 日頃のストレスを晴らしてくれるような屈託のない笑顔に 全てを包み込んでくれるようなおっっっきなおっぱい…♡♡♡ これに癒やされない男性なんているんでしょうか!? エロティックが溢れ出ちゃう、たまらない大き目の乳輪に ハリのある真ん丸なヒップ…♡ 彼女の明るい性格も相まって、『さつきちゃん』に会えば 気分もアソコもすっきりしちゃうこと間違いありません!!! 存分に触って・揉んで・うずめて・舐めて この神乳を、もっともっと育ててあげましょう♪ ご奉仕精神も意識高め!オプションも頑張っちゃいます(`・ω・´) 『さつきちゃん』とエロティックで癒しの、楽しい時間をお過ごしください(#^^#)♪
福島県/デリヘル
『ちゃんこ いわき市店』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
07/30 up!
07/29 up!
07/29 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×