『わこ』の写メ日記☆
----.--.--
現在この女の子の写メ日記データはありません
投稿日:----/--/--
名前:『わこ』
年齢: 22歳
身長: 162
B/W/H: 105/98/102(F)

出身:福島県
趣味:ドライブ
チャームポイント:目と舌ピ
好きなタイプ:
メッセージ:2024年4月22日(月)入店! ___________________ 完全業界未経験のドスケベちゃん!  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 完全業界未経験22歳! 人懐っこい性格で笑顔が可愛い【わこ】ちゃん♪ 本当に会ってほしい!!! 会わないと損だと断言できます!!!! とにかく笑顔が可愛いし、とにかくエロい! 女子も憧れるおしゃれ女子でありながら、性格も優しくめちゃめちゃいい子なんです。 こんなモテ要素の塊のような女の子で、「エロ」とはかけ離れてそうな外見ながらベットではめちゃくちゃドスケベなんです!! キスもフェラも大好き! 強く触られるよりもフェザータッチの方がじらされてるようでビショ濡れになっちゃうんだとか・・・ ハマる要素満載です!!! むしろハマらないはずがないと思っております<(_ _)> 大きいだけじゃない形の良いおっぱいは、弾力も迫力も桁違い! 包容力もあり、 「こんな子が彼女だったら・・・」 という理想の具現化彼女でございます! 1度お会い頂ければどれだけHで可愛いかをお分かり頂けること間違いなし! モテ女子の最高峰【わこ】ちゃんとのお時間を是非ご堪能ください!
福島県/デリヘル
『ちゃんこ いわき市店』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×