『のの【青森大釈迦】』の写メ日記☆
2024.09.25. Wednesday
性癖開発されそうです…
こんばんは、ののだよ(*´ω`*)
朝寒かったので少し厚手の服着たのに
日中暑くてびっくり😱
秋に着る服って悩みますね🤔


キュアラのお兄さん✨️
のののブログ読んで面白い子だなと思って
呼んでくれたんだって(*´艸`*)
ありがとうございます🙇‍♀️♥
すんごくお顔褒めてくださってね~
「プロフィール通りだ」って*`艸´)
腕足の筋肉の付き方で
やってたスポーツ当てれるのはスゴい😳✨️
2分1は外してたけど🤣(笑)
そうよ、ののはスポーツ少女だったのよ😏
お兄さんのせいで
耳元で囁かれるのハマっちゃうよ!!😠
あ、お兄さんはののにハマってくださいね(笑)
そんな事言われたらね、もう…(*ノωノ)キャー♥
ここでは恥ずかしくて言えない🤭
お風呂でもお話たくさんしましたね〜
ののもゲーム好きなんだけど
オープンワールド?が苦手で💦
プレイするより横で観てる派なんだよね(笑)
お兄さんがオススメしてくれた
漫画読んでみるね〜📖👀


シンドバッドのお兄さん✨️
リピの変態さん♥
忙しいのに!!遠いのに!!
時間作って会いに来てくれてありがとう😭
お出迎えで頭にキスしてくれて
ぎゅーしてくれてもう胸キュンだよ(〃ω〃)
でも ののはお持ち帰り出来ません(笑)
ののがお兄さんって呼んだらね〜
「名前教えたでしょ〜」と(*´艸`*)
名前で呼んで欲しいんか!?
可愛いなぁ😊と思ったけど
ドSの変態さんって事忘れてたよね…
今日もいっぱいいじめられました🤣
ののに似合うと思って
持ってきてくれた物があるんだよね〜♥
これは秘密だね🤫お兄さんの性癖を
ここで暴露したくないので(笑)
ドSのお兄さんとMのののなので
相性良くてほんと性癖歪められそうです😂
今日もお土産ありがとうございます🙏✨️
帰りの時間間に合ったかな?🥺


本日も濃い時間を
過ごすことができました!!(*´艸`*)
また会えたらいいな〜😊♥


次の出勤予定日は9/28(土)です✨️
ご連絡お待ちしてます😘

おやすみなさい💤
またね〜✋️✨️
09/25の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/09/25(水)21:48:35
名前:『のの【青森大釈迦】』
年齢: 27歳
身長: 160
B/W/H: 88/57/92(F)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:単身赴任中の旦那には内緒でデリヘルデビュー☆★ 色白で形のきれいなふわっふわFカップおっぱいの『ののちゃん』 大きいぱっちりな目元と笑ったときの笑顔が可愛らしい人妻さんです♪ 業界未経験!完全素人☆★ AFOK♪写メ動画撮影OK♪即尺OK♪ ほぼオプションオールOKというとってもHな『ののちゃん』 とってもイキやすい体質で、今まで旦那さんでしか潮を吹いたことがないんだとか♪ これはもうお客様のゴットハンドで吹かせてあげないとですね(^_-)-☆ 性欲が有り余っている『ののちゃん』ととっておきの時間をおすごしください。。 ※自宅NG
青森県/デリヘル
『gift~ギフト~』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
09/25 up!
09/25 up!
09/24 up!
09/23 up!
09/21 up!
09/20 up!
09/17 up!
09/17 up!
09/15 up!
09/15 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×