『のの【青森大釈迦】』の写メ日記☆
2024.09.20. Friday
ご連絡〜
こんばんは、ののだよ(*´ω`*)

前日のご連絡になり申し訳ありません。
明日9/21(土)出勤未定でしたが、
用事が入ってしまいお休みとなります🙇‍♀️💦

出勤だったら声かけようかな🤔と
思ってくださったお兄さんが居ましたら
本当にすみません🙇‍♀️💦
そして ありがとうございます♥


今日の写真はのののお手々🖐️
可愛いお手々ではありませんが、
ののと手繋いだり、ぎゅーしたり、
いじってもらいたい所を想像しながら…
見れたら楽しいかな〜と笑

ここで小話🤫
実はのののパーのお手々はこれが通常笑
力入れるとちゃんと開けるのですが、
ちゃんと開くと実は痛い😂
成長期に運動し過ぎて
筋肉が固まっちゃったんだって(笑)
身長も一気に10cmとか伸びたけどね
その後は止まってしまったね…

もう少し身長欲しかった😭と思ってたけど
「女の子はこのくらいがいい」と
お会いしたお兄さんに言ってもらえたから
いいやってなった😏
どうも、チョロいののちゃんです(笑)

次はブログは出勤予定日を書くので
是非チェックしてくださいね〜♥
またね〜✋️✨️
09/20の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/09/20(金)22:13:30
名前:『のの【青森大釈迦】』
年齢: 27歳
身長: 160
B/W/H: 88/57/92(F)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:単身赴任中の旦那には内緒でデリヘルデビュー☆★ 色白で形のきれいなふわっふわFカップおっぱいの『ののちゃん』 大きいぱっちりな目元と笑ったときの笑顔が可愛らしい人妻さんです♪ 業界未経験!完全素人☆★ AFOK♪写メ動画撮影OK♪即尺OK♪ ほぼオプションオールOKというとってもHな『ののちゃん』 とってもイキやすい体質で、今まで旦那さんでしか潮を吹いたことがないんだとか♪ これはもうお客様のゴットハンドで吹かせてあげないとですね(^_-)-☆ 性欲が有り余っている『ののちゃん』ととっておきの時間をおすごしください。。 ※自宅NG
青森県/デリヘル
『gift~ギフト~』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
09/20 up!
09/17 up!
09/17 up!
09/15 up!
09/15 up!
09/14 up!
09/13 up!
09/11 up!
09/11 up!
09/10 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×