『のの【青森大釈迦】』の写メ日記☆
2024.09.08. Sunday
明日からの出勤予定!!
こんにちは、ののだよ(*´ω`*)
夜まで待てずに書いちゃった(笑)

明日からの出勤予定です✨️
9/9(月)→お休み
9/10(火)→お休み
9/11(水)→9:30から13:30
9/12(木)→お休み
9/13(金)→未定(分かり次第書きます!!)
9/14(土)→9:30から15:00
9/15(日)→お休み

となっております!!
変更する可能性もありますが、
ご連絡お待ちしてます😊♥

前にお会いしたお兄さんに
「時間ちょっと分かりづらいよ〜」と
教えてくれたので
改めてののとの時間書きますね!!😊

【9:30から13:30の場合】
9:30出勤 13:30受付締切
青森市15:00まで 大釈迦14:30まで
【9:30から15:00の場合】
9:30出勤 15:00受付締切
青森市17:00まで 大釈迦16:30まで

となっております!!
1?:00まではののにとって夜中の12:00…
そう、ののデレラは帰らなきゃいけないの🥺
忘れものをせずに(笑)


ほーら、また長くなってるよ😂
またね〜✋️✨️
09/08の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/09/08(日)12:12:01
名前:『のの【青森大釈迦】』
年齢: 27歳
身長: 160
B/W/H: 88/57/92(F)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:単身赴任中の旦那には内緒でデリヘルデビュー☆★ 色白で形のきれいなふわっふわFカップおっぱいの『ののちゃん』 大きいぱっちりな目元と笑ったときの笑顔が可愛らしい人妻さんです♪ 業界未経験!完全素人☆★ AFOK♪写メ動画撮影OK♪即尺OK♪ ほぼオプションオールOKというとってもHな『ののちゃん』 とってもイキやすい体質で、今まで旦那さんでしか潮を吹いたことがないんだとか♪ これはもうお客様のゴットハンドで吹かせてあげないとですね(^_-)-☆ 性欲が有り余っている『ののちゃん』ととっておきの時間をおすごしください。。 ※自宅NG
青森県/デリヘル
『gift~ギフト~』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
09/15 up!
09/15 up!
09/14 up!
09/13 up!
09/11 up!
09/11 up!
09/10 up!
09/09 up!
09/08 up!
09/07 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×