『のの【青森大釈迦】』の写メ日記☆
2024.09.07. Saturday
皆様へ
おはようございます、ののだよ(*´ω`*)

本日はお伝えしたい事があって…

出勤の有無関係なくマイページ見るんです。
メッセージ来てないかなぁとか
自分のブログ読み返してみたりとか

昨日もマイページを見にいったんですよ。

そしたらね…



いいね♥がすごい増えてたんです!!
のののブログ読んでくださり
本当にありがとうございます😭😭😭

まとめるのが下手でいつも長文なのに、
「ブログ読んでるよ〜」と
お会いしたお兄さん方が教えてくれたり。
最近はメッセージで、
「次の出勤予定いつですか?」
「こうゆうプレイできますか?」と
ご連絡くださるお兄さん方が居てくれたり。
ののはすごくすごく嬉しいです😭

『時間は有限』との言葉あるように
ブログ読むのもメッセージ送るのも
会いに来てくれるのも口コミ書くのも
貴重なお時間をいただいてる訳ですので。
ご希望に添えないこともありますが、
「この子に時間使って良かったわ〜」と
思って欲しいのです。切実に。本当に。


朝からすみません🙇‍♀️
どうしても早く感謝を伝えたくて💦
改めて、こんなのですが
よろしくお願い致します!!😊

また9/8(日)の夜に
来週の出勤予定書きますね!!
是非チェックしてください😘
では!!
お仕事の方は行ってらっしゃい!!
お休みの方はゆっくり休んでね!!

ののは出勤してませんが
本日もgiftをよろしくお願い致します♥
またね〜✋️✨️
09/07の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/09/07(土)08:20:06
名前:『のの【青森大釈迦】』
年齢: 27歳
身長: 160
B/W/H: 88/57/92(F)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:単身赴任中の旦那には内緒でデリヘルデビュー☆★ 色白で形のきれいなふわっふわFカップおっぱいの『ののちゃん』 大きいぱっちりな目元と笑ったときの笑顔が可愛らしい人妻さんです♪ 業界未経験!完全素人☆★ AFOK♪写メ動画撮影OK♪即尺OK♪ ほぼオプションオールOKというとってもHな『ののちゃん』 とってもイキやすい体質で、今まで旦那さんでしか潮を吹いたことがないんだとか♪ これはもうお客様のゴットハンドで吹かせてあげないとですね(^_-)-☆ 性欲が有り余っている『ののちゃん』ととっておきの時間をおすごしください。。 ※自宅NG
青森県/デリヘル
『gift~ギフト~』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
09/17 up!
09/17 up!
09/15 up!
09/15 up!
09/14 up!
09/13 up!
09/11 up!
09/11 up!
09/10 up!
09/09 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×