『ヒカル』の写メ日記☆
2024.08.07. Wednesday
リピ確定!?
60分コースで遊んでくださったお兄様 💌

今日はひかるを選んでくれて
ありがとうございました!!🥳💕

ずっと
沢山の褒め言葉を言ってくれたり❣️

お会いしてから帰るまでずっと
褒められ続けて自己肯定感上がりました🥹

沢山気持ちよくしてもらっちゃって
大人の色気ムンムンで( *¯ ꒳¯*)♡

時間たっぷり攻められちゃった👅

そして何よりも嬉しいのが
また来た時にって(ᐡ ̥_ ̫ _ ̥ᐡ)♡

またお会いできるのとっても
楽しみに待ってます🎶

運転本当に
気をつけて帰ってくださいね☔️⚡️

ありがとうございました💗
08/07の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/08/07(水)21:59:16
名前:『ヒカル』
年齢: 20歳
身長: 155
B/W/H: 82/56/83(B)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:ORiN店長激推しのスレンダー美少女♡おっとり落ち着いた雰囲気で性格も💮 ※3Pコースの可否→不可 ※マッ○プレイの可否→不可 ■血液型 A ■好きな男性のタイプ 好きなことを一緒に楽しんでくれる人 ■似ている芸能人は? 分かりません ■何フェチですか? うでの血管 ■経験のある職業は? 学生 ■好きな男性の仕草は? 礼儀正しい仕草 ■初体験はいつですか? 18 ■自分の体で好きなパーツは? おっ◯いのかたちがきれい ■お客様になんて呼ばれたい? ひかるちゃん ■経験人数は?(プライベートで) 4人 ■パイパンですか? いいえ ■普段オナニーはしますか? はい ■どうされると1番濡れますか? 焦らされると ■1日最高何回エッチしたことある? 1回 ■潮吹きしたことありますか? ない ■S度は? 40 ■M度は? 60 ■性感帯は? さがしてみてね
福島県/ソープランド
『ORiN』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
08/07 up!
08/07 up!
08/07 up!
08/07 up!
08/07 up!
08/07 up!
08/07 up!
08/06 up!
08/06 up!
08/06 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×